Yasuo's Notebook

ソフトウェア開発の話題が中心の備忘録です。

Agile Tour Osaka 2012 in Minoh

11/3(土)に大阪の箕面駅近くでAgile Tour Osaka 2012 in Minohというイベントを開催します。 既に募集が始まっています。

11月3日 AgileTourOsaka2012 in Minoh 箕面の滝からこんにちは(大阪府)

今回は、箕面での開催になりました。箕面は遠いように感じるかもしれませんが阪急梅田から25分程度です。また会場が非常に駅に近いです。
講演者は、牛尾さん、藤原さん、長瀬さんという関西ではめったに見られない豪華なメンバーです。
見どころは、オーガナイザの@tetsu_mさんがブログで書いてくださっています。

今年もやります!Agile Tour Osaka 2012 in 箕面! - Always All Ways
Agile Tour Osaka 2012の講演内容が少しずつ明らかに! - Always All Ways
アジア諸国でのアジャイル開発普及と人材教育 - Always All Ways

@tetsu_mのブログにも書かれていますが、今回は、皆さんから"Ignorance Backlog"(無知のバックログ、知りたいこと一覧)をいただいて、皆さんが講演者や
他の参加者から知識や情報をPULLするという新しいやり方に挑戦します。
牛尾さん、藤原さん、長瀬さんの講師陣に加えて、@tetsu_mさん、私のオーガナイザ、そして皆さんと一緒に実りのある会にできればと思います。
正直、こんなにPULLしがいのありそうな組み合わせもなかなかないと思いますので是非、参加の検討をお願いします。