Yasuo's Notebook

ソフトウェア開発の話題が中心の備忘録です。

大阪で3/4にSQiPシンポジウム投稿応援フォーラムを開催します!

昨年に引き続き、3/4に大阪でソフトウェア品質シンポジウム2015(SQiPシンポジウム2015)に向けた投稿応援フォーラムを開催します。

前回のシンポジウムでは、この投稿応援フォーラムに参加したことがきっかけとなり関西から投稿をしてくださった2名の方は見事、採録されて本会議で一般発表をされました。
今回のフォーラムでは、その2名の方(赤羽根さん、石川さん)に登壇いただき、SQiPシンポジウム2014で発表された内容の再演をしていただきます。

http://www.juse.jp/sqip/symposium/2014/timetable/files/happyou_A3-4.pdf

http://www.juse.jp/sqip/symposium/2014/timetable/files/happyou_A1-4.pdf

そして、実際に私が投稿したアブストラクトを題材に、アブストラクト作成のためのポイントについて解説します。
最後はQ & Aを行い、投稿にあたっての疑問点に回答します。

「SQiPシンポジウムって何?」という皆さんもこの機会に是非参加してください!