読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yasuo's Notebook

ソフトウェア開発の話題が中心の備忘録です。

Agile Japan 2014申し込みはお早めに!

Agile Japan2014の参加申し込みですが、例年、早期割引期間でほぼ定員に達してしまうので忘れている方は、お早めに申し込みください。プログラムも出そろっています。

http://www.agilejapan.org/registration.html

今年の特徴の一つに公募セッションがあります。
公募セッションは文字通り、Agile Japanでの発表を一般に募集し、その中から実行委員会で選ばせていただいて発表していただくセッションになります。
公募セッションをやろうというアイデアを最初に話し合ったとき、実行委員会では、「応募してきてくれる人がいるだろうか?」という話も出たのですが、ふたを開けてみると非常に多くの方に応募していただきました。しかも数だけではなく、内容もとても期待できるものばかりで、選ぶのがとても悩ましい状況になりました。実行委員会のメンバーは本当に昔からアジャイル開発を広めるための活動をしてきた方も多く、今回の公募に応募いただいたセッションを見て「これだけでAgile Japanを今までやってきてよかった」と言われてた方もいます。
Agile Japanは「日本のアジャイルの今」を感じることができるイベントです。
私達と一緒に、それを感じてみませんか?